

【イベント】ファロイベントご参加ありがとでした?♪ 

こんにちは
えんくぅです(*^_^*)

6月5日(土)にわたしの所属する商会、
岐家泥船大船団主催のファロイベントが行われました。

たくさんの方に来て頂けて有難うございました(ノ∇≦*)
ご来場のお客様、ありがと?^^


わたしももちろん主催側の一人として参加していましたよ^^

今回はファロイベの様子をご紹介♪


えんくぅ : 来て頂いた方、有難うございました?ヽ(*´∀`)ノ

玲音 : 今回来れなかった方も、次回開催の時は是非いらして
       下さいね!

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【告知】乙鯖 岐家泥船大船団 ファロイベント開催します!


こんにちは、えんくぅですっ(*^_^*)


わたしの所属する商会「岐家泥船大船団」の
主催するファロバザーが久しぶりに帰って来ました!ヽ(*´∀`)ノ


日  : 2010年6月5日(土)
時  : 20時?23時
     (21時からは酒場内にてダイス大会併催)
場所 : ファロ



今回も初心者さん?中級者さん向けに
航海に役立つ品物から、普段買えないちょっと
高めなものまで原価ギリギリの支援バザー会と、
恒例のダイス大会を開催します(ノ∇≦*)


もちろん飛び入り参加バザーもOK!
お値段は支援バザーが趣旨ですので、
ご理解頂き、抑え気味でお願いします。
(でも、原価は切らないようにしてくださいねっ)


毎回、多くの方が飛び入りバザーをしてくれますし、
値段もお財布に優しいお手頃価格です^^

普段、なかなか他の人とお話出来ない、
恥ずかしがり屋さんも、安心してご参加下さい(*^_^*)



21時からはファロの酒場内で恒例のダイス大会も併催します(*ノ∀`*)ゞ
ダイスは「/dice 100」と発言すれば振る事が出来ます。

泥船の商会メンバーに2回勝てば豪華賞品GET!

現在、用意されている賞品、及びファロバザ詳細は
こちらで告知されてますのでご覧下さい♪
公式BBS ファロバザーのお知らせ


是非、6月5日はファロへお立ち寄り下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

岐家泥船大船団商会員一同(もちろん、わたしもっ♪)
お待ちしております(ノ≧▽≦)ノ
6月5日20時?皆さん来て下さいね♪


えんくぅ : 20時?21時迄、わたしもいつも通り、女性服売るよっ!
玲音 : ワストラ、プライティス、その他アイテム、この機会に是非どうぞっ
      (ノ∇≦*)

志麻 : おやびんの誤爆も見られるかもっ!?
アリサ : それはいつもの事じゃんっ!Σ(・ω´・ノ)ノ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【告知】花火大会開催フェア(商会:セプテンバー・ライン)




こんにちは、岩倉 玲音です。
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ

今回はこの場をお借りして、わたしがお世話になっている商会で
企画しているイベントの開催案内をさせて頂きます(*´∀`)♪

レデントーレの祝祭

ちみっこ音楽隊も参加(?)した公式イベント、レデントーレの祝祭。


花火が貰えるイベントも開催され、やってみた方も多いかと思います^^

今回、商会:セプテンバー・ラインではイベントで貰った花火を皆で打ち上げて、

日頃の鬱憤を晴らしつつ鑑賞会をしましょー計画を進めております。


もちろん、花火を持ってなくても参加可能!!!


開催日時と内容は以下の通り

日時  :  9月6日(日曜日) 21:00?
場所  :  ファロ集合


          花火打上げ時はファロから南の沖合へ
        移動します。
        参考までに座標は(15800,3300)付近です。 
        
        どなたでも参加出来ますヽ(^o^)丿
        ある程度用意しておりますので、
        花火を持ってなくても参加OK!!

        用意した花火が無くなり次第、終了となります。


花火

          夜空に映える綺麗な花火で
        疲れた(?)心を癒しましょう(#^.^#)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


ちみっこ音楽隊!!(ヴェネツィア花火イベント便乗企画)




こんにちわ、えんくぅです。

企画してみたヴェネツィア花火大会便乗SS撮影会ですが、
皆様のご協力により、予想以上に集まりました^^
(13人も集まり、ちみっこ音楽隊を結成できました♪)

集合場所
↑集合場所(楽屋)待機中


感謝感謝です(●^o^●)
念願(?)のちみっこ音楽隊の様子は「続きを見る」からどうぞ^^

ちみっこ音楽隊


※今回のSSはいろいろあって、一部名前入りです(・。・;
  ヤバイ!!って方がおりましたら、ご連絡をお願いします?



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【告知】 ヴェネツィア花火イベント便乗企画のお知らせ(#^.^#)




こんにちは、えんくぅです(*^_^*)

今、公式イベントとして、ヴェネツィアで花火大会が
開催されていますね^^

これに関連してヴェネツィア広場に「少女音楽隊」なるNPCが
出現しています。

こんなの
NPC音楽隊

で、ちょと思ったのですが・・・
これに混ざって記念SS撮りたいな、と・・(#^.^#)w

せっかくなので、一人じゃなくてちみっこ集めて、
何人かで記念写真撮れれば良いな?って思いまして^^

ということで「ヴェネ少女音楽隊に混ざって記念写真撮っちゃえ」企画
やりますヽ(^o^)丿

日時等は下記の通り

日時   :8月16日 19時
場所   :ヴェネツィア 広場前(少女音楽隊のとこ)


参加キャラ:一応今回の主役はちみっこ(少女キャラ)で。
      ちみっこキャラ持ってない方も混ざりたい方はどうぞ^^
      最後は全員で撮りましょう(*^_^*)

持ち物  :・リュート(ジェノヴァの道具屋売り)
       ・ダブレット(同じくジェノヴァの道具屋)
       ・ファーブーツ(オスロの道具屋売り)
  ※ファーブーツは17足、他も少しは用意しました。
    なので、持ってなくても参加可です!
    そんなに人数はいないと思うのですが、もし用意出来る方は
    万一の為に、用意出来るものだけでも持参してくれると助かります^^

DOL内でのメールはちみっこキャラの方、及び裏やセカでキャラを持ってそうな方、
持ってるかももしれない??って方に送ってます。
もし他にもお知り合いがいらっしゃれば、声かけ&一緒にご参加ください^^
また、ちみっこじゃなくても混ざりたい方はどうぞ^^

思いつき企画ですし、日程も急ですので、参加は少ないかな(・・;)と
予想はしてますが、是非都合付く方はいらして下さい(*^_^*)

とりあえず真似してみた

せっかくなので公式イベに合わせて、記念写真撮りましょうヽ(^o^)丿




P.S. わたしは15日の夕方まで不在になるので、
    ご質問等あった場合、15日夜からの返事となります(・_・;)
    申し訳ないです・・・・・



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

