

自転車

こんにちは。
えんくぅです。

3月23日です。


前々回の記事で書きましたが、
ガソリン給油作戦は失敗に終わりました。

従って、久しぶりに自転車通勤を
考えたのですが、昨日は雨。

仕方ないので歩いて行きました。

会社まで1時間45分かかりました。

普段、車通いのわたしとしては
疲れましたね・・・・

そういえば、小学校の時は
3年間ほど学区外から通ってて、
毎日、通学に1時間はかかってたっけ・・。

社会人になってからの運動不足が応えます(・・;)


今日は雨が降ってないようなので、
自転車で行ってきます。

自転車も久しぶりなので、
普段使わない筋肉が痛くなりそうですねw


昨日、雨が降ったので、おまけで
こんな曲を。

曲名は「雨が降る」です。

ええ、まあ曲名だけのチョイスですw(-_-;)




えんくぅ : 実は一輪車得意だったんだよね?^^

アリサ : いや、通勤に一輪車は無いって・・・

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽


笑顔が好きだから

おはようございます。
現在時刻は10時10分

えんくぅです。


ガソリンはまだ入れてません。
まあ、もう少し後で考えます(-_-;)


大航海時代Onlineについて、3月14日より
1週間の停止予定となっていましたが、
輪番停電の影響もあり、稼働開始予定は
「未定」となりました。

早くDOLの皆さんとお会いしたいですが、
もうしばらく待つことにしましょう(*^_^*)


それからFC2ブログでも義援金の募集をしています。
FC2のIDを持ってる方が対象のようですが、
気になる方はクリックを。




一応、ブログの右上の方にもバナーを貼り付けました。
ブロガーさんの一人でも多いご協力を(#^.^#)



この記事の最後にわたしの好きな
歌を一曲。


色々あるけど前向きに。

わたしはネガティブ調な人間なので、その分、
余計に気持ちだけは前向きでいたいと思います。

なんとなくこの曲を聴くと気持ちが切り替わって
前向きな気分になれます。

まあ、歌を聴いてどう受け止めるかは
人それぞれなのですが・・・。

被災地の方へ、というわけではありません。

これは後ろ向きになっちゃう色んな人へ
知ってほしい歌。



あきらめないでね

走り続けよう

いくつも涙を越えてきたから

必ず出来るよ

思い出してみて

夢追いかける 笑顔が好きだから


えんくぅ : 笑顔が一番 私は好きだから

玲音 : 願いは叶うと信じて行くの・・

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽


おじゃ魔女♪


こんにちは、えんくぅです(ノ∇≦*)


DOLでは大海戦が始まりました^^


海戦出る方、支援する方、頑張って下さいね!ヽ(^。^)ノ
ご武運とご健闘を祈っております。



動画があるので、続きは「続きを読む」からどうぞ?♪


えんくぅ : 大きな声でっ ピリカピリララ?(ノ∇≦*)

玲音 : はしゃい?で騒いで歌っちゃ?えっ♪

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


あの動画の続きが出ました


こんにちわ
えんくぅですヽ(^o^)丿


以前、このブログで紹介した事のある動画、
「中学星」の続編が何時のまにか出来てました^^
(→以前の記事


今回は以前よりも大きな画面で、ってことで、
動画は「続きを読む」以降で(ノ∇≦*)


記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【自動車】20年前の大記録


えんくぅです
こんにちわ(^^ゞ


DOLともサッカーとも関係ないのですが、
わたしも一応、車の免許を持っています^^

で、よくわたしと車が不釣り合いだと言われるのですが、
車はインプレッサのSTIに乗ってます。
(女性がターボ車に乗っちゃいけない法律は無いと思います・・)



そんなわけで今日は車の話題です♪


記事の続きを読む »

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク


話題になったので特別にw


こんにちわ、えんくぅですヽ(^o^)丿


ニコニコ動画は面白いですよね^^w

最近時々話題にする時もあるのですが、
以前、DOLで教えてもらった「中学星」という
動画はとても楽しめましたw

今回はニコニコ動画にログイン出来ない方もたまにいらっしゃったので、
ここで是非見て頂きましょう企画です^^

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

