

9月26日(土曜日) マルスイ模擬参加記録




こんにちは、えんくぅです(●`・ω・)ゞ!!


9月26日、ボルドー集合で開催された第3回マルスイ模擬に
参加してきました^^

マルスイ模擬


初心者模擬ということで、わたしでも参加しやすいのと、
こういう機会にベテランさんにご教授願おうという下心で、
第2回目より参加させて頂いてます(#^.^#)


今回は戦列艦「機動兵器アルキオン」の初対人戦ということで、
dokidokiしながら模擬ってきました^^



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】Jリーグ 終盤戦突入!




こんにちは、えんくぅですヽ(^o^)丿

いよいよこの時期が来ましたね^^

J1は第26節が終了し、残り8試合。
J2は第41節が終了で、こちらは残り10試合。

そう、終盤戦突入ですっ!(^^ゞ


ということで、今日はJリーグの現在状況をお送りします。

サッカーの話題ですので、興味ない方は
例によってスルーしてください(-_-;)




記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


【サッカー】遅くなったけど、日本代表VSガーナ代表




こんにちは、えんくぅです^^

今日は遅くなってしまいましたが、9月9日に行われた、
日本代表vsガーナ戦のお話です。

日も経っちゃった事ですし、今日は軽く短めに行きましょう^^
(記憶が薄らいでいるなんて言えない・・)


そうゆうことで、今日の記事はサッカーですので、
興味ない方はスルーしてくださいね(;´・ω・`A ```




記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


アジア海事修行の成果




こんにちわっ!
えんくぅです(●`・ω・)ゞ!!


小さな希望

そんなわけでここはジャカルタです。

ジャカルタといえば・・
海事修行ですね。


なんかだいぶ前から修行してる気もしますが・・・


大海戦後と週末BCの合間を縫って、
アジアで海事をしておりました (`・ω´・)



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


沈没船&9月19日SBC




岩倉 玲音です♪
みなさん、こんにちは^^

大海戦後だったかと思いますが、おやびんのフレの方の沈没船探索に
混ぜて頂きました(o´Д`o)

沈没船

沈没船と言えば、宝物を取った後は陸戦ですね。
しっかり準備して向かいます(銃ですが)



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【大海戦】 イスパニアvsポルトガル 三日目




こんにちは、えんくぅです(*^_^*)

遅くなりましたが大海戦記事を・・・。

今回も最終日まで頑張ってきましたよ^^

艦隊運動中
↑ペア艦隊で行動中の一コマ

海事LVは51のままだったので、商大ガレオンで参加してましたけど(-_-;)




記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【大海戦】 イスパニアvsポルトガル 一日目&二日目




こんにちは、えんくぅですヽ(^o^)丿


戦闘開始!


金曜日から大海戦が始まっていますね^^

わたしもアジアから戻ってきて参戦しております。

今回はジブラルタルとリスボン沖ということで、
交通の便は良いのですが、微妙に動きづらく感じます(-_-;)
相手側も同じ条件ではあるんですけどね・・



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】国際強化試合 日本vsオランダ




こんにちは、えんくぅですヽ(^o^)丿

今日の記事はサッカーです。
サッカーに興味無い方はスルーでお願いします(>_<)



さて、9月5日に行われた日本vsオランダ。


う?ん、世界の壁は厚いのですね・・(-_-;)


これからビデオ等見る方もいるかもしれませんので、
結果、感想等は「続きを読む」からどうぞ^^




記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


【映画】BALLAD 名もなき恋のうた




こんにちは、えんくぅです(^_-)-☆

今日の記事は映画です。
見たくも無い!って方はスルーでお願いします(-_-;)



映画「BALLAD 名もなき恋のうた」
9月5日公開日!ということで、さっそく観てきました(*^_^*)


なんで公開日にわざわざ行って来たかと言いますと・・

原作に感動して泣いた過去があったからなのです(;´・ω・`A ```



記事の続きを読む »

アジアの出来事



こんにちは、えんくぅです!ヽ(^o^)丿


再び、海事修行の為、アジアに戻ってきました。

当然、今回の目的は海事レベル52以上^^


大海戦も告知されたし、ポルの参戦可能性も出てきたので、
きっちり上げておこうと思います。


そんなジャカルタでの出来事。



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【告知】花火大会開催フェア(商会:セプテンバー・ライン)




こんにちは、岩倉 玲音です。
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ

今回はこの場をお借りして、わたしがお世話になっている商会で
企画しているイベントの開催案内をさせて頂きます(*´∀`)♪

レデントーレの祝祭

ちみっこ音楽隊も参加(?)した公式イベント、レデントーレの祝祭。


花火が貰えるイベントも開催され、やってみた方も多いかと思います^^

今回、商会:セプテンバー・ラインではイベントで貰った花火を皆で打ち上げて、

日頃の鬱憤を晴らしつつ鑑賞会をしましょー計画を進めております。


もちろん、花火を持ってなくても参加可能!!!


開催日時と内容は以下の通り

日時  :  9月6日(日曜日) 21:00?
場所  :  ファロ集合


          花火打上げ時はファロから南の沖合へ
        移動します。
        参考までに座標は(15800,3300)付近です。 
        
        どなたでも参加出来ますヽ(^o^)丿
        ある程度用意しておりますので、
        花火を持ってなくても参加OK!!

        用意した花火が無くなり次第、終了となります。


花火

          夜空に映える綺麗な花火で
        疲れた(?)心を癒しましょう(#^.^#)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】日本代表メンバー発表!したのですが・・・




こんにちは、えんくぅです(*^_^*)

昨日のブログで、サッカー日本代表と国際試合について
記事にしたんですが、いろいろありまして追加記事です(・。・;


2日続けてですが、今回もサッカーのお話なので、
興味無い方はスルーお願いします^^



記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

