

【サッカー】J1リーグ 第30節終了に伴い・・・


こんにちわ、えんくぅです^^


大海戦が行われていた先週末。

J1の第30節も行われていました。


なので(?)今回はサッカーの記事です(#^.^#)

記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


【第48回大海戦】ポルトガルVSイスパニア 最終日(三日目)


えんくぅです!
こんにちわっ(ノ∇≦*)キャハッ♪


海戦3日目!

いよいよ今回の大海戦も最終日!

前日までのリードを守り切りたい、ポルトガル陣営と
逆転を目指すイスパニアの終盤戦。

最後まで気を抜けない戦いでした^^


記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【第48回大海戦】ポルトガルVSイスパニア 二日目




えんくぅです。こんにちわ(^o^)丿



大海戦1日目終了後、爵位をくれるとの事だったので、
リスボンに帰って貰ってきました^^


大海戦のご褒美

騎士様はマダマダ・・


先日のチュニス投資戦でも貰えたので、
二日連続の爵位授与となりました(*^_^*)



そして、二日目の大海戦。

今日もポル、ネデ、オスマン陣営は頑張りましたヽ(・∀・)ノ 。




記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【第48回大海戦】ポルトガルVSイスパニア 一日目




えんくぅですヽ(^o^)丿
こんにちわ♪


金曜日から大海戦が始まっています^^

今回の対戦はポルトガル(&ネーデルランド+オスマントルコ)と
イスパニア(&フランス)の戦いです。


海戦中


ポルトガルの勝利の為に、今回も出撃です!ヽ(^o^)丿




記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


初めての大投資戦でした♪




こんにちわ、えんくぅです^^

先日、たまたま大投資戦がチュニスで発生していました^^

なんか久しぶりに大投資戦を聞いた気がします。


今まで一度も参加したことなかったのですが、
偶然にも欧州にいた事もあって、初参加してきました!

初の大投資戦

100万以上の投資ってくらいは知ってたんですが、20Mまで一度に投資出来るなんて・・


貧乏なわたしは一回で終了ですw



往復してる人たちって凄いお金持ちな方々なのですね・・Σ(・ω´・ノ)ノ




記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】J1第29節、J2第45節




こんにちわ、えんくぅです(#^.^#)


さて、今回、熾烈な優勝争いと、残留争いを繰り広げるJ1を
中心に記事を書こうとしたのでしが・・・・・・・・・・・・・

なんかせっかく最後まで書いた記事が消えちゃいました(>_<)

これ悲しいですね・・・・・

ということで、だいぶ端折りますが、今日の記事はサッカーなので、
興味無い方はスルーで(-_-;)




記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


【番外編】観覧車in名古屋




こんにちわ
えんくぅです(#^.^#)


なんかリアルで名古屋に行っておりまして、
おかげで大型SBCもいつものSBCも参加出来なくて
気持ち的にDOWN気味です


その名古屋ですが、行く前に
「名古屋にはデパートの上に大観覧車があるよっ」と聞いておりました。



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


決闘の日々!




こんにちわ、えんくぅです(*ノ∀`*)ゞ★


最近、時々こんな感じです。

アチン占拠♪

アチン占拠完了です♪



こんな事してるせいか、悪い事してないのに、
よく襲われるようになりましたΣ(・ω´・ノ)ノ



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


不思議いっぱい、夢いっぱい♪




こんにちわっ
えんくぅですっ(●^o^●)


さて、一般世間では3連休だった先週末。

フレに誘われてちょっと冒険してきました^^


こんな像を発見し・・・
オポッサム像





像からは絶対想像出来ないこの子を発見して・・・・
こっちは可愛いのに・・




そしてこのクエスト。
てのちてぃとらん


正式名称をいつも忘れる、あの場所に行ったんです♪



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


ペルシアンドレス♪




こんにちわ
えんくぅです(*^_^*)


先日、リスボンのバザーを見物してたら、
「ペルシアンドレス」なる服を発見しました^^


実はペルシャの方で投資をしとけば、店売りで買えるらしいのですが、
ペルシャは中々行かない&道具屋さんを覗くのは気分次第ってカンジで
見た事なかったのです・・・(っ・ω・;A


さて、そのペルシアンドレス。

こんな感じの服でした。
基本カラーかな、どうやら?

ええ、思わず買ってしまったんです(-_-;)

だいぶ悩んだんですけど・・。


結構、可愛い服ですよね^^


記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】クラブ初の5連勝




こんにちわ、えんくぅです(ФωФ人)

注)今日の記事はサッカーなので、興味ない方は飛ばしてください・・(-_-;)


さて、本日J2リーグ第44節が行われました。
(愛媛vs熊本は台風で中止でしが・・)


その中の1試合。
ザスパ草津(ホーム)vsサガン鳥栖(アウェイ)が行われました。





記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


【第47回大海戦】イングランドVSイスパニア




みなさん、こんにちは(#^.^#)

最近の雨で髪にウェーブかかって
悩み中の玲音です(リアル)


イスパニア側が凄い追い上げた、大海戦3日目の感想です(^^ゞ
最終戦も頑張ってきました!


気分を盛り上げる演奏
頑張って勝とう?ってつもりで演奏してみた大型戦。

あんまり華やかじゃなかった・・・・・(っ・ω・;A



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【第47回大海戦】イングランドVSイスパニア




みなさん、こんにちは、
岩倉 玲音です(#^.^#)


金曜日から大海戦が始まっていますね^^

今回はイングランド&ヴェネツィアVSイスパニア&フランス&オスマントルコ。

連戦が続いた気がするポルトガルがお休みということで、
おやびんは羽を伸ばしている様です(^^ゞ


その替わりにヴェネのわたしがイング陣営に参加してきましたので、
ご報告したいと思います^^

カルガモ親子の出陣(大海戦時はいろんなトコでこの風景が見られます)
大海戦中の平和な風景





記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

