

どうやら治ったみたいです♪


こんにちは
えんくぅですヽ(^o^)丿


熱も下がり、風邪も治ったみたいで、今日からこっそり復帰中です(ノ∇≦*)


治ってみると、ここしばらくの不調が嘘のようで、
どうも、結構前から引いてたっぽいです・・・(っ・ω・;A

先週の月曜日時点で既に微熱はあったっぽいです・・


早めに体温測ったりしとけば良かったですね(-_-;)


話題は変わるのですが、続きます。

記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


風邪引きました(・ω・;A)


こんにちは、えんくぅです(*゚∀゚)ノ


ここ数日、DOLにINする事もなくグッタリしてて、なんか調子が悪いと思ったら、


熱が38度9分ありました・・・・・・(っ・ω・;A



幸いにも只の風邪だったのですが、おかげで今日は会社を追い出され(?)、
予定外のお休みになりました。

とりあえず、体中がダルイので、お薬飲んで横になろうと思います(>_<)


みなさんも、健康には気をつけましょう ゚+。*゚+。(●´Д`●)ノシ。+゚*。+゚


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】天皇杯 4回戦終了


えんくぅです
こんにちわ(*^_^*)


14日、15日でサッカー天皇杯の4回戦が行われました。


ノックアウト方式のトーナメント戦ゆえに、
一戦で勝敗が決まる天皇杯。

J2クラブ、大学クラブvsJ1クラブとなった試合の結果と、
ベスト8はこうなりました^^


記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


【自動車】20年前の大記録


えんくぅです
こんにちわ(^^ゞ


DOLともサッカーとも関係ないのですが、
わたしも一応、車の免許を持っています^^

で、よくわたしと車が不釣り合いだと言われるのですが、
車はインプレッサのSTIに乗ってます。
(女性がターボ車に乗っちゃいけない法律は無いと思います・・)



そんなわけで今日は車の話題です♪


記事の続きを読む »

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク


【サッカー】天皇杯3回戦終了!


こんにちわ、えんくぅですっ^^


本日、11月11日。

天皇杯の3回戦が終了しました(ノ∇≦*)♪


記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


11月7日模擬参戦


結局マウスは買い換えました・・・(っ・ω・;A

新しいマウスは今まで使ってたものと同じものなんですが、
カーソルの動きとか、設定変えてないのに、なんか快適です^^

もしかして、今までのは知らず知らずのうちに、反応が鈍くなってきてて
実は壊れる予兆が出ていたのかもしれません(-_-;)



ということで、快適になったえんくぅです。
こんにちわ(#^.^#)


先週末の11月7日。

カサブランカ沖で模擬に参加してきました^^

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


マウスがあああ( ノД`)シクシク…


こんにちわ
えんくぅです。


大変です。



今日、帰宅していつものようにパソコン立ち上げたまでは良いのですが、
マウスが動きません(>_<)


とりあえずノートなので、キーボードの下側に付属してる、パッド部分を
使って操作してますが、不便過ぎです(´;ω;`)ウゥゥ

電池交換しても治りません・・・・(-_-;)


さすがにDOLは出来そうにないので、今日はお休みです・・



明日まで色々試してダメそうだったら、新しいマウスを
買ってくるようかなあ(´ー`A;)アセアセ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】J1第31節、J2第48節


こんにちわ
えんくぅです(A;´・ω・)


今日はJ1の31節、そしてJ2の48節の試合が行われました。

どちらのリーグも残り4試合となった今節。


この記事を書いてる時点では、まだ試合中のクラブもありますが、
その終了を待たずに確定した事実がありました(-_-;)

記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


話題になったので特別にw


こんにちわ、えんくぅですヽ(^o^)丿


ニコニコ動画は面白いですよね^^w

最近時々話題にする時もあるのですが、
以前、DOLで教えてもらった「中学星」という
動画はとても楽しめましたw

今回はニコニコ動画にログイン出来ない方もたまにいらっしゃったので、
ここで是非見て頂きましょう企画です^^

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


プロフィールカード作ってみたけど・・


こんにちわ、えんくぅです(#^.^#)

かなり前から作ろうと思ってた、プロフィールカードを
やっと作ってみました^^
(素材は「ニャログ」さんから頂きました)


四苦八苦しながら、上から順に作ってみましたが、
最初に作った方は色々反省点が・・・

後に作った方はだいぶマシになったかなあ・・・?


えんくぅや玲音のカードは作り直したいけど、
力尽きてるので、当分このままです・・w(;´・ω・`A ```

(今回はこんな話題で追記へ続きます)

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


人狼ゲームに参加してみました!(^o^)丿


初めまして^^
御影ゆずきです(#^.^#)

御影ゆずき

実はNotosサーバーに住んでいます。

自己紹介とか元ネタ紹介は、そのうちブログネタに困ったらUPするかと
思われますw・・・(っ・ω・;A


今回はフレに誘われて「人狼ゲーム」に参加させて貰いましたので、
そのお話を^^



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

