

最近多い・・・・?


えと、2月17日
現在時刻22時28分


ただいまの乙鯖はこんな感じです。



一番上が乙鯖です・・




接続不可・・・・・・・
突然落とされました( ノД`)シクシク…



えんくぅ : (´;ω;`)ウゥゥ

玲音 : (。´Д⊂) ウワァァァン!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】日本代表用フォーメーションw(*ノ∀`*)ゞ


こんにちわ
えんくぅです(ノ∇≦*)


先週やってた、東アジアサッカー選手権。


終了しましたが、とっても先行き不安な感じの結果となってしまいました・・・( ノД`)


そんなわけでして、本日はサッカーの話題です。


玲音 : おやびんがサッカーやったら、ポジションはどこですか?(´・ω・`)

えんくぅ : え、んと、え?と、お・・・応援団・・・・?(゚д゚lll)



記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


日々の積み重ね


こんにちは、えんくぅです(ノ∇≦*)


今回はちょっとご報告が遅れた話を。

商用クリッパーを手に入れてから、
ずっと南蛮交易続けてました。


じゃん!

じっくり


南蛮交易の威力は凄いです(○ゝω・)b⌒☆NE!


ででん!

あせらず・・



とにかく、IN出来る日は毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎・・・・・・
南蛮交易を続けてると、それなりにお金も儲けられて、
ぺんぺんさん風に言えば、がっぽがっぽうきゃきゃーなんです(*ノ∀`*)ゞ

雨なんかっ!!



玲音 : おやびん、まさかΣ(・ω´・ノ)ノ

えんくぅ : ふふふふふふっ!(*⌒∇⌒*)♪


記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


名匠の鍛冶道具を造ってみよ?(*ノ∀`*)ゞ


こんにちわ
えんくぅです(*^_^*)


更新が集中したりバラけたりしますが、
リアル事情というものがありまして・・(´ー`A;)アセアセ・・・



さて、南蛮交易をしている最中ですが、将来は陸戦も修行したいと思います。

で、陸戦ともなれば、やっぱり得意武器くらいは決めておきたいわけです。
会得度とかもありますしね^^


例の伊達政宗おじさんから頂いた馬上筒は攻撃力70もありますし、
当面の武器としてはいい感じなのですが、当然持ち歩けば耐久が削れるし、
陸戦修行中も削れます。


でも、それで無くしちゃうのも勿体ない・・・・

ってことで。


武器の耐久回復が出来る素晴らしいアイテム。
「名匠の鍛冶道具」を作ってみようと思い立ちました(ノ∇≦*)


買うと1個1Mするらしいので、買ってたくさん揃えようとすると
大変そうですしね・・


えんくぅ : いざ、PFへ!!

玲音 : えっ!?わたしもですかっ!?



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


雪とインフルエンザ


こんにちわ、えんくぅです(^o^)丿


大海戦も無事終わりましたが、諸事情ありまして、その記事は後で(おぃ・・)、
今日はリアルなお話です。


今日、会社に行ったら、職場でインフルエンザ休暇が大量発生してました。


いったい何があったのか・・・・・(っ・ω・;A


インフルエンザは去年の暮にも流行ったのですが、
今年に入ってからは特にインフルエンザにかかる人も無く、
無事でいたんですけど・・。


ここにきて再流行の兆し。


世間でもまだまだインフルエンザは猛威をふるってるのかな?

わたしの前の席と隣の人も今日からお休みだそうで・・


わたしもかからないようにしないとですね(-_-;)



そして話は変わるのですが、今、雪が降っています。


わたしの住んでるとこではあんまり雪が降ったりしないのですが、
既に道路も薄っすらと積りはじめています( ノД`)


帰宅はなんとかなったのですが、問題は明日の出勤。

18インチのスタッドレスなんて高くて、冬の間、降るかどうかもわからない、
雪の為になんか用意してません・・


最悪、徒歩で1時間以上かけて歩いて行くようかなあ(´;ω;`)



出身は雪国なんですが、さすがに積らないトコに住んでると、
雪は怖くなりますね(-_-;)



そんなわけで、皆様。

まだまだ寒い冬が続きますが、インフルエンザ(と風邪)、
それから突然の雪には気をつけましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!


玲音 : おやびんはインフルエンザにならないですね^^

アリサ : ああ、なんとかはインフルエンザにかからないって言うしね?
  志麻 : それ風邪じゃない・・?(・ω・;A)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

