

感謝感謝なのです(*^_^*)


こんにちは、えんくぅですっ!(●`・ω・)ゞビシッ


本日、カウンターの数字が5000を超えました(*^_^*)


皆様、有難うございます★⌒(●ゝω・)b ♪


仕事の波によって、DOLのINどころか、ブログの更新まで
止まってしまったり、文才無く、稚拙な文章で
申し訳なかったり等々、色々あるのですが、
それでも見に来て下さる方々には本当に感謝しております^^



まだまだこれからもDOLを続けていくつもりですし、
ブログも当然続けます(*^_^*)

ネタ的にはDOLとサッカーが多いので、少し他のカテゴリーも
増やしてみたいですね??、とちょっと欲出してみたりw(・・;)


兎にも角にも、紆余曲折、右往左往しながら
頑張って行きたいと思います。


皆様にはこれからも末長くお付き合い頂ける様、
よろしくお願い致します(ノ∇≦*)♪


えんくぅ : えんくぅ海賊団の事もよろしくお願いしますっ(o´・∀・`o)

アリサ : 団員募集中??ヽ(*´∀`)ノ
  玲音 : え、募集・・してたの・・・・?・・・(っ・ω・;A



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


おじゃ魔女♪


こんにちは、えんくぅです(ノ∇≦*)


DOLでは大海戦が始まりました^^


海戦出る方、支援する方、頑張って下さいね!ヽ(^。^)ノ
ご武運とご健闘を祈っております。



動画があるので、続きは「続きを読む」からどうぞ?♪


えんくぅ : 大きな声でっ ピリカピリララ?(ノ∇≦*)

玲音 : はしゃい?で騒いで歌っちゃ?えっ♪

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


てんぷれーとでざいん(その後)


こんにちは、えんくぅです。

ブログのデザイン変更してみましたが、
如何でしょうか?(;´・ω・`A ```

以前に使ってたブログより記事幅が狭くなりました。
なので、過去記事の文章が変なところで織り返したり、
画像がはみ出たりしてて、見づらくなってます。
これは少しずつ修正したいと思います?。


TOPページの修正は一応完了です。

色調とか結構変わったので、
自分でもちょっと違和感あったりしますが、
問題無く見れてるでしょうか?(・・;)
ブラウザはIE8でしか確認してないので、
違うブラウザの場合、ちゃんと見れてるのか不安です・・・


あと、以前のブログでは目立たないように
隅っこに置いていたカウンターを一番上に持ってきました。

カウンターのデザインは「おじゃ魔女どれみ」の魔法のステッキです。
正式名称あった気がするんだけど忘れちゃった・・w(-_-;)

お知らせコメント欄の女の子がどれみちゃんです。


それとプロフィールカードも更新してみたですよ(ノ∇≦*)
色々版権の問題とかありそうなので、元ネタキャラの絵は外しました。
ええ、今頃・・ですが・・・・w


テンプレート改造とかで助言&相談に乗ってくれたフレの方。
有難うございましたっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
とても助かりました^^


とりあえず見た目変わると気分も変わりますよねっ^^

細かい所は多少変えるかと思いますが、
しばらくはこのテンプレートデザインで行きたいと思います(*^_^*)


えんくぅ : HTMLとかスタイルシートとか難しくてねっ・・・(´Д`ヽ)

志麻 : 勉強・・・する・・・・?(-_-;)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


えんくぅ誤爆騎士団!(*`Д´*)


こんにちは
えんくぅですっ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ


先日、欧州に久しぶりに戻ってました。


大投資戦!


大投資戦!


チュニスきましたね♪

待ってましたですよっ!


海が過密状態です



チュニスとカリアリで久々に船の橋が出来ました。


もちろん、わたしも投資行ってきました(ノ∇≦*)


えんくぅ : 爵位シャクイしゃ??くぅい????( #ノ`Д´)ノ


玲音 : お、おやびん・・・!?



記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


てんぷれーとでざいん


こんにちは
えんくぅです(○´∀`)ノ゙


今日は休日出勤した代わりの代休を突如消化する事になり、
一日お休みです^^

いきなり平日がお休みになると、何をすればいいのか
凄く悩んでしまいますw(ノ∇≦*)

ちょと熱が出て風邪気味っぽい事もあるので、
おとなしく家でゆっくりしてようと思いますが・・・(;´・ω・`A ```


そうそう、最近、とゆーか、結構前からなのですが、
ブログのテンプレートデザインを変えたいな?って思ってます。
今のデザインも気にいってるけど、たまには変えてみたい
かな??と(*^_^*)


ブログを始める時、今のテンプレートを選んだ理由は、
1.暗めの色調で見やすい。
2.黒系を基調としてて落ち着いてる感じ。
3.おやびんの髪型と、TOPの絵の女の子の髪型がちょっと似てる。
  (長さが全然違いますけどっ!)

こんな感じでしょうか。

次のテンプレートも黒系基調は踏襲したいと思います。。
あと3カラムをやってみたいと思ってます。

2カラムはプロフィールカードが4枚も並んでしまうと。
ちょっと邪魔な気がするんですよね?。
3カラムならプロフィールの列とカレンダーとかの列も分けれるので、
まだ良いかな、と。

で、一応候補を見つけて、調整中なのがこちらの画像。

次期デザイン候補(調整中)



とりあえず細かい所を上げると色々気になるとこがあるので、
いつになるかわかりませんけどね・・・・・・(っ・ω・;A


本当はテンプレート変えるだけで、上手くいけばよかったんですが、
さすがにそこまで甘くないらしく・・・・。

こういうのいじるの得意じゃないので、ちょっと苦戦中ですw


きっと忘れた頃になってデザインが変更されると思いますので、
気を長くしてお待ちくださいませ(´ー`A;)アセアセ・・・



志麻 : TOPの画像の子の絵ってわたしの髪型にも似てるよねっ^^
   (元ネタキャラの方にだけど・・)

アリサ : おやびんもし?ぽんも、髪を二つに分けて結ってるってだけじゃん・・・


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


最近の冒険事情


お久しぶりです。
えんくぅですヽ(^。^)ノ

海に入るとベタベタが・・・



最近、やっと以前のようにDOLへINしている時間が増えました^^

なのですが、まだお仕事の方が片付いた訳では無いので、
またいつIN率が低下するか不明な状況です(・・;)


いろいろブログの更新も考えたのですが、「DOL中心」って書いた以上、
DOLに入ってないのにどうしたものかと悩み続け、サッカーネタとか
リアル中心もどうかな、と遠慮してました。


でも、止まっている状態にも関わらず、相互リンクのご依頼や、
ブログを気にかけて下さる方々もいらっしゃいましたので、
しばらくは「DOL中心」に拘らず更新していきたいと思います(ノ∇≦*)



一応、今日はDOLの近況を♪
(「続きを読む」からどうぞ)

古代の釣り針(木製)

えんくぅ : 更新しなさすぎて、広告表示されてたよっ(´ー`A;)アセアセ・・・

玲音 : わたしなんか課金切れてましたしねっ( #ノ`Д´)ノ


記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

