

【サッカー】日本代表 頑張りました!(ノ∇≦*)

こんにちは
えんくぅです!

昨日、日本の運命の一戦が行われました。

結果は・・・・

もう既にご存じの方も多いと思いますが、
接戦の末、延長戦。
その延長でも勝負は決まらず、
最後はPK戦へもつれ込みました。

PKの結果、日本代表はパラグアイに敗れ、
ベスト16で2010年ワールドカップの舞台を去る事に
なりました。

予選からの結果は4試合4得点2失点。

大会直前まで予選すら勝てないという世間の酷評を
見事に跳ね返し、きっと未来へ繋がる結果を
残してくれました(ノ∇≦*)


ほんと頑張ったと思います!

信じて応援し続けて良かったと思う。

最後の最後まで選手の方々は良く走ったし、
危ないシーンも気合で跳ね返してた感じ。

パラグアイ相手に全く引けを取らなかった、
今大会の日本のラスト試合。
わたしも最後までdokidokiしながら応援してましたよ^^

岡田監督も過去に3戦全敗した事のある代表監督で、
決勝トーナメントにまで駒を進めた史上初の監督と
なりましたね(*^_^*)

そして代表選手の皆さん、
お疲れ様です!

FIFAランキング45位の日本がベスト16まで進んだんです。
胸を張って帰国しきて下さい(*ノ∀`*)ゞ


日本vsパラグアイに続いて行われたポルトガルvsスペイン戦は
スペインが見事に勝ち切り、次戦へ進みました。

ベスト8が揃ったわけですが、DOL国家で残ったのは
オランダとスペインだけですね・・・(っ・ω・;A

わたしの母国、ポルトガルも残念です?( ノД`)

まるでDOLの大海戦の結果を見てる気分・・・

ここは気を取り直して、スペインとオランダを応援しますよ!

あ、でもパラグアイも応援したいですね!

日本に勝ったんだから、日本の分も背負って
次の試合に臨んで下さい!


さて、ワールドカップもいよいよ大詰め。

ベスト4を賭けた試合予定は以下の通り。

7月2日 23:00?
オランダvsブラジル

7月3日 03:30?
ウルグアイvsガーナ

7月3日 23:00?
アルゼンチンvsドイツ

7月4日 03:30?
パラグアイvsスペイン

どの試合も見逃せません!

決勝でDOL国家同士も面白いですよね^^


まだまだ寝不足が続きそうです(〃^∇^)o彡☆

えんくぅ : 日本もポルトガルも頑張った!お疲れ様!!

玲音 : ベスト8まで残った各国の皆さん、
       最後まで頑張ってください(#^.^#)

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ


サッカー&ちょっとした決意表明なのです

こんにちは
デンマーク戦をリアルタイムで見れなかった
えんくぅです・・・(っ・ω・;A

ワールドカップも既に決勝トーナメント戦。

益々面白くなってきました(○ゝω・)b⌒☆NE!

DOL国家はし?ぽんのフランス、玲音のイタリアが
予選敗退。

Tear-La(未公開)のイングランドが決勝トーナメントの
一回戦で姿を消しました( ノД`)

そして明日(29日)はいよいよ日本代表が初めて
アウェイで決勝トーナメントを戦います!

相手のパラグアイは強国だけど、頑張って!
応援してるよっヽ(^。^)ノ


でもって、今、この時間、アリサのネーデルランド・・じゃない
オランダが一回戦を戦ってますね^^
オランダもがんばって!!


一回戦の〆はイスパニアvsポルトガル
DOL国家同士なんてなんか大海戦のようですねw

もちろんわたしはDOLの母国ポルトガルを
応援しますよっ(ノ∇≦*)
是非勝ってもらいたい^^
すると2回戦が日本vsポルトガルという素晴らしいカードに
なりますしね(*^_^*)
前提として両国とも勝ってればですが・・・


あと、ちょっと追記です。
なんか最近、仕事がまた忙しくなって、
ブログの更新が滞ってます(-_-;)

でも、DOL以外の事も書こうと決めたし、
細々とかもしれませんが、更新続けて行きたいと
思います^^
週に2回は更新したいのです。

なので、忙しいとDOLのネタ無くなってしまうので、
そっちを期待してる方ごめんなさい( ノД`)

リアルが忙しい時はDOLじゃなくて、リアルネタとか
思った事とか、そういうのが中心になっちゃいます。

でも、誰かがおっしゃっておりました。

「続ける事が大事」

わたしもそう思うので、頑張って行こうと思います(*ノ∀`*)ゞ


志麻 : フランス負けちゃったし??( ノД`)

玲音 : ヴェネツィア(イタリア)も予選落ちです・・・・(´Д`ヽ)

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ


わあるどかっぷ にいまるいちまる その2

こんにちは
えんくぅですヾ(o^▽^)ノ"

今日は日本VSオランダ戦の結果をブログに書こうと
したのですが・・・

既に仕事で心が折れてます・・( ノД`)シクシク…


しかもっ!

よりによって明日、明後日と出張になりました(-_-;)

ってか、日本VSデンマークという大事な試合が出張中って・・w

それも午前3:30?の試合ですしね?

なかなか悩みますw

というわけで、明日から2日間は家にいません。

でも、デンマーク戦は頑張って見たいと思います^^

仕事は寝不足でも日本の命運を握る一戦の方が
大事なのですよっヽ(*´∀`)ノ

そして今日はおやすみなさいなのです???(*´∇`)ノシ

アリサ : わたしの母国、ネーデルランドは決勝T進出決定っ!

えんくぅ : ポルトガルも予選突破確実な状況だよっ(ノ∇≦*)

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ


わーるどかっぷ 日本VSカメルーン

こんにちは
えんくぅです(#^.^#)

ワールドカップ予選リーグも今日の試合で一回り。

各国代表チームがそれぞれ1戦目を終える事になります。

DOLのプレイヤー国家6カ国もスペイン以外の5カ国は
試合を終えました。

イングランド、イタリア、フランス、ポルトガルは初戦引き分け。
オランダは前評判通りの実力で勝利を得ました(ノ∇≦*)

わたしがDOLでポルトガルを選んだのは、
当然C・ロナウドさんがいるから^^

次戦以降の戦いに期待したいです(*^_^*)

DOLのプレイヤー国家が揃って決勝トーナメントに行くというのも
なかなか面白いと思うのですよ。

それから日本と同じアジア勢の韓国。

おめでとうございます!(ノ∇≦*)

ギリシャを2-0で下す、素晴らしい勝利をGETしました!

明日はいよいよ韓国VSアルゼンチンですね^^

国は違えど、アジアの一員として精一杯応援したいと思います。


そして日本も初戦を終えました。
日本戦の感想は「記事の続きを読む」からどうぞっ。


えんくぅ : ポルトガル頑張るんだあぁぁっヽ(*´∀`)ノ

玲音 : イタリアもファイトなのです??(〃^∇^)o
記事の続きを読む »

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ


今日は日本の初戦なので!

こんにちは
えんくぅです(*^_^*)

今、家に帰って来ました^^

これから今やってる最中のオランダVSデンマーク

そして日本VSカメルーンの2戦連続試合を
ビデオで追っかける形で見ようと思います(ノ∇≦*)

あ、日本の試合開始の時はオランダVSデンマーク戦は一時中断で
日本戦見ますね、きっと。

今日はDOL出来ないけど、その代わりに日本応援しようと
思いますっヽ(*´∀`)ノ

゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qニッポンガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

えんくぅ : いよいよ日本の初戦なのですっ!(ノ∇≦*)

玲音 : 頑張って欲しいですねっヾ(o^▽^)ノ"

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ


ですくとっぷネタ

皆さん、こんにちは。
岩倉玲音です(*^_^*)

なんか、おやびんが仕事で疲れて
クタクタな様なので、今回は代理でわたしが書いてます・・・(っ・ω・;A

平日は大変ですよね・・・。

ブログをご覧になってる皆さんもお体には気を付けて、
お仕事も、私事も充実させて下さいね♪

志麻 : 玲音はよく記事書くけど、わたし無いなあ・・・(´Д`ヽ)

アリサ : わたしはあるけどねっ???(ノ≧▽≦)ノ
記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】わあるどかっぷ にいまるいちまる♪

こんにちは
えんくぅです。

今日は久々にサッカーのお話なのです(*^_^*)

もうすぐ開幕ですもんねっ!

いよいよなのです♪


えんくぅ : 世間で色々言われてるけど、日本代表を応援するよっ!

玲音 : 精一杯頑張って戦って来て欲しいですね(*^_^*)
記事の続きを読む »

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ


【イベント】ファロイベントご参加ありがとでした?♪ 

こんにちは
えんくぅです(*^_^*)

6月5日(土)にわたしの所属する商会、
岐家泥船大船団主催のファロイベントが行われました。

たくさんの方に来て頂けて有難うございました(ノ∇≦*)
ご来場のお客様、ありがと?^^


わたしももちろん主催側の一人として参加していましたよ^^

今回はファロイベの様子をご紹介♪


えんくぅ : 来て頂いた方、有難うございました?ヽ(*´∀`)ノ

玲音 : 今回来れなかった方も、次回開催の時は是非いらして
       下さいね!

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


第53回大海戦 イングランドvsポルトガル


皆さん、こんにちは
岩倉玲音です(*^_^*)

5月28日?30日にかけて、第53回大海戦
イングランド(ヴェネツィア、オスマントルコ)vsポルトガル(ネーデルランド)が
行われました。

今回、おやびんが諸事情により欠席となったので、
代わりにわたしが3日目だけ参戦してきました^^

おやびんとは敵になるイングランド側での参戦ですが・・(´ー`A;)


わたしにとっては4回目くらいの大海戦。
今回も商会:蒼海の尖兵様のN狩り艦隊に入れて頂きました。

集合場所の風景
集合場所

えんくぅ : ポルトガルの工作員として敵艦隊に送り込みました(ノ∇≦*)

玲音 : 違いますからっΣ(・ω´・ノ)ノ


記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【告知】乙鯖 岐家泥船大船団 ファロイベント開催します!


こんにちは、えんくぅですっ(*^_^*)


わたしの所属する商会「岐家泥船大船団」の
主催するファロバザーが久しぶりに帰って来ました!ヽ(*´∀`)ノ


日  : 2010年6月5日(土)
時  : 20時?23時
     (21時からは酒場内にてダイス大会併催)
場所 : ファロ



今回も初心者さん?中級者さん向けに
航海に役立つ品物から、普段買えないちょっと
高めなものまで原価ギリギリの支援バザー会と、
恒例のダイス大会を開催します(ノ∇≦*)


もちろん飛び入り参加バザーもOK!
お値段は支援バザーが趣旨ですので、
ご理解頂き、抑え気味でお願いします。
(でも、原価は切らないようにしてくださいねっ)


毎回、多くの方が飛び入りバザーをしてくれますし、
値段もお財布に優しいお手頃価格です^^

普段、なかなか他の人とお話出来ない、
恥ずかしがり屋さんも、安心してご参加下さい(*^_^*)



21時からはファロの酒場内で恒例のダイス大会も併催します(*ノ∀`*)ゞ
ダイスは「/dice 100」と発言すれば振る事が出来ます。

泥船の商会メンバーに2回勝てば豪華賞品GET!

現在、用意されている賞品、及びファロバザ詳細は
こちらで告知されてますのでご覧下さい♪
公式BBS ファロバザーのお知らせ


是非、6月5日はファロへお立ち寄り下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

岐家泥船大船団商会員一同(もちろん、わたしもっ♪)
お待ちしております(ノ≧▽≦)ノ
6月5日20時?皆さん来て下さいね♪


えんくぅ : 20時?21時迄、わたしもいつも通り、女性服売るよっ!
玲音 : ワストラ、プライティス、その他アイテム、この機会に是非どうぞっ
      (ノ∇≦*)

志麻 : おやびんの誤爆も見られるかもっ!?
アリサ : それはいつもの事じゃんっ!Σ(・ω´・ノ)ノ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

