

一言記事

こんにちは
えんくぅです。

先週、ちょっと色々ありまして、、東京に行っていました。

なので、DOLは全然INしてなかったですね(-_-;)

その間にワールドカップは準決勝まで終わりました^^

あと、太陽帆船(宇宙ヨット?)イカロスの帆が
展開されたニュースもあったようで、世の中どんどん
SFチックになっていきますねw


とりあえず私用は一段落したので、今日からDOLも
INしたいと思います。

平日になるとまた忙しくなるので、今週は何回IN出来る
かな・・・・・・(っ・ω・;A

とりあえず玲音とアリサの海事上げを頑張ろうと思います(*ノ∀`*)ゞ

えんくぅ : あれ、わたしの出番は・・・?

アリサ : おやびん、休んでていいよっw


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


【サッカー】草津vs浦和 プレシーズンマッチ!

こんにちは
えんくぅですっ!

寝る前にちょっとカキコです^^

今日(7月5日の事なので、もう昨日だけど)は嬉しい事が
ありました。

わたしは見に行けなかったけど、楽しみにしてた
プレシーズンマッチ。

ザスパ草津vs浦和レッズ。

J1の有名なチームが草津と対戦してくれるだけで
もうdokidokiで、きっと負けそうだけど、
いい試合して欲しいな?って思ってました。

結果を見てみたら、何が起こったのかわかりませんが、
草津が3点、浦和が1点で草津の勝利!ヽ(*´∀`)ノ

草津の3得点は期待がかかるフォワード3人がそれぞれ
入れた得点。

プレシーズンマッチだし、浦和も本気じゃなかったかもしれないし、
お試しって部分も色々あったのだと思いますが、
それでも勝つと嬉しい!(ノ∇≦*)

J2最下位の草津がJ1で4位の浦和レッズに勝てるなんて
なかなか無いことじゃないかなっ!?ヽ(^。^)ノ

せっかくなので、この勝利の手ごたえをきちんと掴んで、
Jリーグ後半戦を戦い抜いて貰いたいものです^^

中断期間前のリーグ戦で勝ち星がほとんど無かっただけに、
ほんと嬉しいな??♪


という、ご報告でしたw(*ノ∀`*)ゞ

えんくぅ : 草津は久しぶりの勝利おめでとうっ!

玲音 : 浦和レッズはこれから再調整して、優勝を賭けた後半戦に
       期待します(*^_^*)

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


白くま君といちご色

こんにちは
えんくぅです(#^.^#)

梅雨の季節ということで、
雨は降るし、暑いし、困った日々が続きますね(-_-;)

この時期になるとコンビニのアイスに目が行ってしまいます(ノ∇≦*)

去年も売られていたセブンイレブン限定(?)アイスが
今年も売られていたのでちょっとご紹介w(*^_^*)


えんくぅ : 暑すぎる夏は無くてもっ!!( ゚Д゚)クワッ

玲音 : おやびん、冬には冬がイヤって言ってたじゃ・・(-_-;)

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

