

久しぶりのDOL活動

こんにちは。
えんくぅですヽ(*´∀`)ノ
変装してみた^^


ちょっと仮装道具をクエで手に入れたので、
使ってみました^^

眼帯似合ってるかな?w


昨日、一昨日と最近にしては珍しくDOLにIN出来たので、
冒険を頑張っています。


えんくぅ :イメチェン、イメチェン♪ 海賊っぽいかな??(*ノ∀`*)ゞ

玲音 : 仮装道具の有効時間が短かすぎるのが欠点ですね?^^

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


みゅ??(・ω・;A)

なんか前回の記事で私事が一段落・・・・とか
書いた割には計算外にハードなお仕事の日々になってしまい、
全然IN出来てません・・・・( ノД`)。

挨拶が遅れましたが、こんにちは。
えんくぅです(*^_^*)


朝出勤して、帰宅が夜11時過ぎとかが普通に続いてたり、
土日も出勤したりしてて、全く休まらないこの頃。

労働基準ってなんでしょう・・?w

ブログの更新すら出来てない中、J2千葉の巻選手が
ロシアの一部リーグに移籍してしまいました。

もうこれで千葉を応援する理由が無くなりました(-_-;)


ちなみにワールドカップ前に最下位だったJ2草津は
中断明けから3試合して2勝1分け。
中断前から見ると、さりげなく5試合負けなしの試合が
続いています。
順位も先週の時点で最下位を脱出しており、
今日の栃木戦に勝てば更に上に上がります。

わたしが忙しくなって、なかなか試合を見る事が
出来なったら好成績とは・・・・。
もちろん観戦はTVなのですが・・・

なんかわたしが応援してると調子出ないのかな?w(・_・;)

でも、負けないのは良いことだし、
このまま行って欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!


あ、そうそう昨日久々にINしたら、玲音アカウントは
課金切れでした。

でも、まだ忙しい日々が続きそうなので、
ちょっとこのまま停止しておこうと思います。

とりあえず、メインアカウントは生きてるので、
しばらくはえんくぅの冒険と、し?ぽんの海事学校かなぁ。

スペシャル大海戦(?)なんてのもあるみたいだし、
えんくぅを海事に戻してもいいかな??

鯖対抗ですし、いつぞやの幽霊船の時は参加出来なかったので、
今回は出来るだけ参加したいな(*^_^*)


志麻 : 玲音アカが停止中って事は、アリサもだねぇ・・・(っ・ω・;A

アリサ : やっとジェノスク出来るようになったのに!ヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

