

デイトレーダー?

こんにちわ
えんくぅですヽ(*´∀`)ノ

今、DOLではライブイベント開催中です。

今回のイベントはアムステルダムでやっていて、
証券取引の疑似体験をするというもの。

とりあえず資金を増やせば、何かアイテムと
交換出来るっぽいので、わたしも手を
出してみました^^

こういうのやると最後は資金ゼロとかなりそうな
予感がとってもするのですが、
運を天に任せて頑張って(?)みたいと
思います(*^_^*)


えんくぅ : 我が海賊団も株式にすれば資金がっ!

玲音 : 誰も買わないと思いますよ・・・(・・;)
記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


季節の移り変わり

こんにちわ
えんくぅです(*^_^*)

わたしの住んでいる所は今週の月曜日から
肌寒い感じがします。

なんか先週あたりはもう少し暖かかったような・・・。

でも、先々週はやっぱり寒かったんですよね。

ということで、なかなか気温が安定しない今日この頃。
皆さんは風邪とか引いていないでしょうか?
こういう時期は油断するとすぐダウンしちゃうかも
しれないので、体調には気を配ってお過ごし下さい。
DOLも出来なくなっちゃいますしね(´ー`A;)


今年は(も?)夏前くらいにいきなり寒くなったり、暑くなったり、
真夏はホントに猛暑だったり、いつのまにかもう肌寒く
なっちゃったり大変です。

ニュースとかでやってましたが、今年の冬は冷え込むらしいです。
去年も冬なんて無くなれば・・・くらいに言ってたくらいなのに、
更に寒いって言われると、無事に冬を越せるのか心配です。

そろそろ人類も冬眠というものが必要でしょうか・・・・?(・・;)
でも冬眠しちゃうと天皇杯見れなくなっちゃうし悩みどころです。

今日はこんな話題で後半へ続きます。

えんくぅ : もう10月中旬なんですね?(・・;)

玲音 : 振り返ってみると一年ってあっという間ですね・・

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


冒険の日々やってます♪

[岩陰]・ω・` )コソッ



[岩陰])≡サッ!!




[岩陰]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[岩陰]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



[岩陰]・ω・`)ノシ 





こんにちわっ

えんくぅですヽ(*´∀`)ノ


お久しぶりでございます(-_-;)

長らくリアル事情で留守にしておりました・・


お仕事の方は山場を越えました。
また年末に向けて忙しい時期もありますが、、
とりあえずDOLにも少しずつ入れるようになってきています^^


前回記事の後もIN率は低かったですが、出来る限り入って
冒険を続けていました。


えんくぅ : 久しぶりすぎて広告出ちゃってたね・・・

玲音 : わたしは今も課金されてないので動けません・・( ノД`)

記事の続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

