

祝!!おめでとですヽ(*´∀`)ノ

こんにちわ
えんくぅです(*^_^*)

11月20日 J1第31節の試合が各地で行われました。

前回記事の後はJ2リーグの状況をまとめようとしてたのですが、
今回は予定を変えてJ1の31節を終えた結果を振り返りたいと
思います^^

今年のJリーグの結果が一つ確定した節となりました。


えんくぅ : ついに決まりました(○ゝω・)b⌒☆NE!

玲音 : 今年はとても強い印象を受けました(#^.^#)

記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


今年のJ1リーグ

こんにちわ
えんくぅです♪

今年はあまりサッカーの話題書いてない気がする・・・・
という事で、今回はJリーグのお話です。

ところでこのブログを見に来てくれてる方々は
サッカーの話題ってどうなんでしょうね?

サッカー記事の時はあまり反響も無いし、
個人的にはちょっと遠慮気味なんですが、
まあ、「大航海時代Online中心のブログです」って
書いてるしいいかあ、という言い訳をしつつ、
本題に続きます(ノ∇≦*)


えんくぅ : Jリーグの話題全然してないねw

玲音 : ワールドカップの時くらいでしたね・・(-_-;)
記事の続きを読む »

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

