

スバル&ガイナックスのアニメ

こんにちわヽ(^。^)ノ
えんくぅです

今は冬休み中なので更新が早くなっております。

連休終わったらどうなるのかが懸念点ですね・・


さて、1月1日の記事でちょっとだけ触れましたが、
スバル(富士重工業)とガイナックスが組んで
アニメ制作を行っている模様です。


えんくぅ : まあ、興味はあったりするのですよ(ノ∇≦*)

玲音 : 見てみたい気はしますね(#^.^#)

記事の続きを読む »

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック


ヤマト!

こんにちは(*^_^*)
えんくぅです

今日はとあるショッピングモールの新春初売りセールに行って、
色々迷ったあげく、最終的に買いたいものが決まらず、
映画だけ見て帰ってきました(・_・;)

何しに朝から行ったんだろう・・・・・・・


それはともかく、今上映してるキムタクさん主演の
「ヤマト」見てきましたよ(ノ∇≦*)

あの壮大な物語が実写映画でどこまで表現出来るのか?

なかなか期待は難しそうな映画でしたが、
やっぱり見てみたかったんですよね?^^


志麻 : ん?おやびん、結局、見に行った服は何も買って
        ないんですね(・_・;)

アリサ : きっと有意義に過ごしたよ的にヤマトを話題に
        してるんじゃ・・?w

記事の続きを読む »

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画


謹賀新年!2011年です!


明けましておめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ
皆様、去年も大っ変お世話になりました。

2011年
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)


わたしの今年の目標を設定してみました。

1.誤爆率低減
  えんくぅ:誤爆率25%を3%以下へする方策を各自!
  玲音  :「発言前のチャットルームNo.確認運動」の徹底!
  志麻  :チャット時のEnterキー連打禁止!
  アリサ :消費税の増税反対!

2.ブログ更新率向上
  志麻 :せめて週一にしましょうよ・・
  玲音 :カテゴリ増やすのどうでしょう?
  アリサ :あ?、おやびんに話題性を求めても・・ねぇ・・

3.ザスパ草津の試合を一度は見に行く!
  えんくぅ:実はまだ見に行った事無いんだよねっ
  玲音  :ホーム戦なら行こうと思えば行けない距離じゃ
       ないですね(ノ∇≦*)
  アリサ :今年の草津の最終メンバーがどうなるのか気になる?
  えんくぅ:去年は後半戦だけなら優秀だっただけに
       放出したメンバーの穴を埋められるかが鍵だね!

4.Jリーグウイニングイレブン2011は是非プレステ3で!
  志麻  :それ目標っていうか、願望じゃ・・・・
  アリサ :なんでJリーグ版だけPS2で出すんだろね
  えんくぅ:PS3版を求めてるユーザーもいると思うよ!
       (ここに約1名)

5.えんくぅ海賊団は全員商用クリッパー以上へ!
  えんくぅ:わたしは当然達成済み!
  玲音  :良かった・・つい最近達成済みです(*^_^*)
  アリサ :あと5レベルくらいかな・・
  志麻  :あ・・あと・・30レベルくらいなんですが・・・
  乙姫  :最近、ずっと倉庫扱いじゃ・・・
  非公開No.1:く・・・・・( ゚Д゚)
  非公開No.2:レベル0-1-0だよw

6.そういえば携帯電話を買い替えたい
  えんくぅ:一言で言うと古いんだよねっw
  玲音  :数年前のモデルを使い続けてますねw

7.スバル&ガイナックスの迷走を暖かく見守る
  えんくぅ:スバルとガイナックスでアニメ制作するみたいだけど・・
  志麻  :自動車プロモーションと言いつつ自動車を一切出さない
       という、アレですね
  アリサ :そして敢えてYouTube公開という謎さね。
  玲音  :一応、主人公の女の子(髪の毛ピンク)は
       「すばる」ちゃんって名前みたいですケド[岩陰]・ω・` )
  

以上、7つの今年の目標でした。

わたしも迷走しそうですが、重ねて今年も宜しくお願い致します(*ノ∀`*)ゞ

皆様にとっても今年が良い年でありますようにっヽ(*´∀`)ノ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

