

自転車

こんにちは。
えんくぅです。

3月23日です。


前々回の記事で書きましたが、
ガソリン給油作戦は失敗に終わりました。

従って、久しぶりに自転車通勤を
考えたのですが、昨日は雨。

仕方ないので歩いて行きました。

会社まで1時間45分かかりました。

普段、車通いのわたしとしては
疲れましたね・・・・

そういえば、小学校の時は
3年間ほど学区外から通ってて、
毎日、通学に1時間はかかってたっけ・・。

社会人になってからの運動不足が応えます(・・;)


今日は雨が降ってないようなので、
自転車で行ってきます。

自転車も久しぶりなので、
普段使わない筋肉が痛くなりそうですねw


昨日、雨が降ったので、おまけで
こんな曲を。

曲名は「雨が降る」です。

ええ、まあ曲名だけのチョイスですw(-_-;)




えんくぅ : 実は一輪車得意だったんだよね?^^

アリサ : いや、通勤に一輪車は無いって・・・

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽


コメント

No title

ガソリンスタンドまで行くガソリンがもうなーい♪

・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

