スポンサーサイト


DOL復活の見通し

こんにちは。
えんくぅです。

3月27日 日曜日です。


なんかwikiで見ましたが、DOLのサーバーを
輪番停電区域外で移転する事で、
DOLが復活しそうですね(#^.^#)

今月末か来月上旬にも復活との噂。

やっとDOLの皆さんともお会いできそうです^^


ところで、商会の納品とか開拓地の建設状況は
どうなってるんでしょう?

やっぱり休止期間中は凍結かな。

商会の納品の方は凍結していて貰って
ほしいなあ・・・
納品期日の15日より前に休止に入ったので、
凍結されてないと困った事になる商会もあるのでは・・。


でも、開拓地の建設状況は普通に終わっていて
ほしいですねw

もちろん我儘です、はいw


そうそう、それともう一つ気にするのは
課金状況ですね。

少し課金日数の延長期間を設けるとの事でしたが、
実際にはいつぐらいまでになるのか。

わたしは全アカとも3月17日で課金が切れる予定だったので、
状況次第でやっぱりすぐ課金かなと思ってますが。

まあ、もともと切れる予定だったので、別に構わないですが、、
課金したばっかの人がすぐに切れてしまうのは
さすがにアレなので、休止期間中の日数分だけ、
各アカウント毎に延長かな?


あと、コーエーのサーバーは輪番停電区域外でも
ユーザーが輪番停電地域だとやっぱりログイン出来ないので、
多少なりともプレイに影響は出るかもですね。
特にバザーは停電中に落ちちゃうので、昼間に
バザー出しっぱなしの人は停電計画を良く見て
考えなきゃないかもですね。

ああ、でもバザ-の売れる時間は夕方から夜中かも。

そうすると夕方の停電時間以外は問題ないかもです。

大海戦はしばらく休止の処置でしょうか。
金曜日の大海戦は運が悪いと、計画停電中ですからね(-_-;)
もっとも輪番停電区域以外の方も多いので、
普通にやっちゃうかもしれませんけどw

とりあえず、わたしとしてはですね。

今から、復帰後に何やろうか決めておかなくちゃですね。
まずはあまりにも多くなりすぎたアイテムの整理して・・・
それからどうしようかな?。

世の中が平常に戻ってくると、停電と震災で進まなかった、
わたしの仕事も普通に忙しくなってくると思うので、
時間の合間を縫ってやれる冒険に戻るのもアリですね?。


入りたいのに入れない状況だと、
無性にやりたくなってきますw(ノ∇≦*)

えんくぅ : そういえば、乙鯖の開拓地周辺は無法海域だったような・・

玲音 : それも継続されちゃってるかもですねw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

