スポンサーサイト


凄く久々な気がするですね♪

皆さん、こんにちは。
玲音です。

れいん と読みます、念のため・・・。

今日は3月29日 火曜日です。

おやびんの代理カキコです(●`・ω・)ゞビシッ


おやびんの記事にもあるように、
DOLが復活しましたね^^

昨日は復旧後すぐだったせいか、
いつもよりもとてもレスポンスが軽く感じました。

ついつい嬉しくなってリスボンの街を
走りまわっちゃいました。

DOL復旧!


そういえば、昨日の時点では、サービス停止中に
課金期限が来ていた方々は3スロ目、共有倉庫等が
使えなくなっていたようです。

わたしもそうだったし、課金再開はまだのようなので、
暫く使えないものだと思ってましたが、
再ログインによって使えるそうです。

やっと普通のDOLになりましたね(#^.^#)

もっとも実際には無料期間の設定や、
商会納品の判定等の復旧があり、
一時的に混乱があるようで、完全復旧は
5月15日になると公式サイトにありました。

詳細については公式サイトのお知らせ
ご覧くださいませ(ノ∇≦*)


とりあえず、コーエーさんが頑張ってくれたようですので、
感謝の意を込めて、商会秘書さんにお礼は言って
おきましたよ(*^_^*)

だいぶ聞きなれたw(*^_^*)


あ、おやびんは今日、チャリティーマッチのサッカー、
日本代表vs Jリーグ選抜を見ようと張り切っています。

夜7時から日本テレビでも中継するそうなのですよ。

わたしはどっちを応援するというわけではないですが、
一つ思う事はあります。

形はどうあれ、日本全国に波及している、
震災被害の復興支援に繋がる活動は、
悪い事じゃないと。

おやびんの会社の方が言っておりました。

家では家族で節電を強く意識して行動するようにしている、と。

今は当然の事かもしれません。
そしてたったそれだけの事と言われるのかもしれません。
でも、お子様と一緒に考えて実行に移すその姿勢。
たった1家庭、たった1人で行える事は
当然限界があるかもしれません。

でも、そういう小さい事だけど、自分たちが出来る事を
少しでもやっていこうと考え、行動に移す姿勢がある限り、
詐欺とか買い占めとか、便乗犯罪とか色々ある国だけど、
まだまだ世の中は捨てた物じゃないと感じるんです(*´∀`)ノ


玲音 : 「チカラをひとつに」サッカーチャリティーマッチのキャッチコピーです。

アリサ : 小さな事でも皆でやれば、大きく出来るよね!
  志麻 : だから自分に出来る事を少しずつ・・・ですね^^

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

♪アーカイブ付きカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪検索フォーム
♪最新記事
♪カテゴリ
♪最新コメント
♪リンク
♪DOL-PING
♪RSSリンクの表示
♪ブロとも一覧
♪ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

